online:オンラインクラス


リアルタイムで配信されるクラス、zoomを使用して開催しています。

おうちでリラックスしながら、
本格的にヨガや瞑想のプラクティスを重ねていただけます。

ご予約やご参加方法は下記詳細をご覧ください。


各月のスケジュールはonline





《ご参加方法》


1⃣「zoom」の準備 (当日クラスに参加するためのもの)

https://zoom.us に接続できる環境、 またはzoomのアプリをダウンロードします。
「zoom」に新規登録またはログインをしていただき、「zoom」をご利用いただける環境をご準備ください。


2⃣クラスを予約する

予約は2通りからご選択いただけます。

1.予約サイトpeatixを経由してのご予約
2.直接のご予約


3⃣クラスに参加する


会場オープン:クラス開始15分前

【参加方法1】
メールに記載されている、クラスに参加するための URLをクリックして参加。

【参加方法2】
メールに記載されている、クラスに参加するためのミーティン グID&パスワードをzoomの「ミーティングに参加する」に入力して参加。


RESARVA内1harmony yogaよりご希望クラスを選択、ご予約ください。 


 ②お申込み完了メールが届く

自動返信メールが届いたことを必ずご確認ください。
 *クラス当日にお送りする「クラス当日のご案内(参加のためのインフォメーション)」をスムーズにお受け取りいただくために、必ずご確認ください。

 ③クラス当日にメールが届く

クラス開始1時間前に「1harmony yoga 〇月〇日「クラス名」当日のご案内」という題名のメールをお送りします。
このメールに「クラスに参加するためのインフォメーション」と「PAYPAYでのお支払いに必要なQRコード」が記載されています。

 
④お支払い期限
お支払い期限はクラス当日中にお願いします。
*開始前でも開始後でも構いません


2⃣予約サイトpeatixを経由してのご予約


①Peatixを通じて予約する
Peatix内1harmony yoga onlineより
ご希望クラスページ内の「クラスを予約する」ボタンよりご予約・お支払いください。


②お申込み完了メールが届く
peatix にご登録いただいているメールアドレスにお申込み完了の自動返信メールが届きます。
※ この自動返信メールにはクラスの参加に必要な情報の記載はありません。


③クラス当日にメールが届く
クラス開始1時間前に、「1harmony yoga 〇月〇日「クラス名」当日のご案内」という題名のメールをお送りします。
このメールにクラス「クラスに参加するためのインフォメーション」が記載されています。


*メールは「peatix」のメッセージボックスでご確認いただくことが確実です。
*peatixに登録しているメールアドレスで確認する際は迷惑メールに入っていることがありますのでご注意ください

*peatixから前日などに送られてくるリマインドメールには情報を紐づけておりません。

必ずクラス開始1時間のメールにて、参加のための情報をご確認ください。


《お申込みいただく前に必ずご一読ください》


キャンセルについて

・クラス開始2時間前まで


zoomの基本的な使用方法

・必ず事前にご自身でご確認いただいた上でご予約ください。
・クラスにご参加いただくにあたって必要な簡単な操作方法については、クラス前にお知らせしています。


クラス当日の音声やビデオ(カメラ)について

・入室時、皆さまの映像と音声は非公開設定にしてあります。安心してご入室下さい。

・皆さまの音声は終始OFF設定しています

・ご自身の映像を共有してもOKという方はビデオをONにてご参加ください。


クラスの配信環境について

・配信は有線環境にて行っており、開催に際して大きな不備が生じないことを確認・対策を行っております。予期せぬ通信の乱れが生じる可能性がございますことをご理解の上ご参加いただけますと幸いです。最善を尽くしてお届けして参ります


その他ご確認ください

・クラスへ参加するためのURLやID・パスワードの共有、録画、録音はできません。

・クラスへご参加いただくにあたっての健康状態の判断、ご自身の不注意や不可抗力による一切の事故やお怪我は、自己責任でご対処いただくことをご了承ください。

・妊娠されている方はご参加いただけません。

・ご予約をいただいた時点で、上記すべてにご了承いただけたものとさせていただきます!

1harmony yoga

yoga and meditation