中止【event】3/29(日)『The THIRD COMMUNe』表参道

東京都の外出自粛要請を受けて、このクラスは中止となりました。
ご予約いただいた皆さま、ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表参道にある『The THIRD COMMUNe』- GOOD VIBES ONLY -

イベントクラスを担当します。


 3/29(日)10:00~11:15
『心と身体の瞑想ヨガ』座法瞑想のすすめ~メッタ瞑想とともに~

「自分自身のあるがままと向き合い、それを受け入れること」。
そんなヨガの本質に触れゆくようなプラクティスとして、このクラスでは座法瞑想を取り入れてゆきます。

今回のテーマは「座法瞑想のすすめ~メッタ瞑想とともに~」 クラスはメッタ瞑想(慈しみの瞑想)からスタートします。

自分も自分以外の世界も、同じように大切に想う。そんな調和の深まりへと自分自身の内面をチューニングします。その優しくもパワフルな感覚から、アーサナを瞑想的に行ってゆきましょう。
アーサナにおいて、自分自身を受容し、自分自身に愛を向けてゆくこと。そこから広がる、自分以外の全てを包み込む優しさやパワフルさと繋がってゆきましょう。

難しいという印象を持っている方も多い座法瞑想ですが、様々なアーサナ同様に、本来は私たちの心身の調和にとても役立つ心地よい取り組みです。
今回は特に、メッタ瞑想という瞑想の入り口を明確に持つため、多くの方にとって、座法明確にをより身近に感じていただきやすいと思います。
座法瞑想を普段から取り入れている方も、苦手意識がある方も、初めての方も、ぜひご参加くださいね。

ヨガプラクティスに座法瞑想を取り入れる、この心地よい取り組みを一緒に体験してゆきましょう。

今回はお食事会で、座法瞑想についてのみなさまの疑問にお答えしてゆこうと思います!


◇内容

・75分ヨガクラス

・ヴィーガンピザ&レモネードのお食事付き

・フルーツ100%のスムージーボトルのプレゼント付き

・ヨガマット無料レンタル


◇ご予約

『The THIRD COMMUNe』の公式ホームページよりご予約ください

ご予約ページはこちら 

表参道駅から徒歩3分、スタイリッシュでオープンな空間、会場は2階です。
ヨガマットは準備されていますので身軽にお越しいただけます。
クラス後には1階にあるレストラン「800DEGREES」にてヴィーガンのピザ&レモネードが頂けるお食事付き!!


ヴィーガンでないピザもチョイスしていただけますが
お写真のヴィーガンピザはヨガクラスに参加した方限定のメニューだそう。

都合が悪ければお持ち帰りいただいたり
後日お食事いただけるチケットに変更も可能です。

私はお食事までスケジュール空けてありますので(笑)、
美味しいひとときもご一緒いたしましょう!

1harmony yoga

こころもからだも 心地よいヨガをしよう 東京都足立区北千住・中央区銀座・葛飾区堀切菖蒲園 ヨガティーチャーwakaが開催する瞑想ヨガクラス