【event】4/28(日)やさしいヨガ哲学WS~妨げているもの~

2019年4月28日(日)北千住クラスでは160分のイベントクラスを開催します。 

 3月4月のシリーズ「調整~ヨガ的な努力」のまとめ的なワークショップです。


シリーズでも紹介し続けている”妨げているもの”について、

改めてヨガ哲学としての角度から理解することで、さらにその実感を深めてゆきましょう。


哲学と聞くと、急に難しいことのように感じられるかもしれません。

確かに、日常的な感覚や捉え方とは離れていると思うこともありますが、

哲学を知ること、哲学に触れることは、マットの上での実感の深まりをむしろ助けてくれるものだと、私は感じています。


そんな素晴らしいヨガの哲学に触れる機会としてのワークショップ。

ヨガ哲学をできるだけ優しく解説し、身近に感じていただこうと思います。


そしてまた、普段から練習していることが、実はしっかりと哲学的バックボーンを含んでいるという繋がりを実感していただだければと思います。


 【日時】 4月28日(日)10:10〜12:50(9:50 open) 

 【場所】 北千住駅より徒歩5分 

 【料金】 ¥4000 または 回数券2回分 

 【定員】 10名 (残席2名さま)

 【ご予約方法】 scheduleよりご予約ください 

1harmony yoga

こころもからだも 心地よいヨガをしよう 東京都足立区北千住・中央区銀座・葛飾区堀切菖蒲園 ヨガティーチャーwakaが開催する瞑想ヨガクラス