満員!【event】1/13(日)160分ヨガぞめ~新年の想いをヨガに込める~


2019年1月13日(日)北千住クラスでは160分のイベントクラスを開催します。 


 テーマは「ヨガぞめ」。

新年の想いを言葉に込める「書き初め」のように、

ヨガマットの上でそんな想いを身体に込めてゆきたいと思います。


「ありのままを見守る感覚を育む」こと

そして、

「そのありのままが、もとある自然な方へ還っていけるよう、今出来ることを丁寧に重ねる」こと。

この両方を同じくらい大切に、ヨガや瞑想をしてゆこう!


普段からクラスで毎回のようにお伝えしていますが、

2018年も2019年も

私がみなさんにシェアできたらいいなと思うメッセージの中枢は変わりません!


その後者、「今出来ることを丁寧に重ねる」こと。

その新年バージョンのイベントです。


ありのままを深める1年を願うためにも、

今できることを瞬間に刻み込むような力強さにフォーカスしようと思います。


クラスは瞑想からスタートします。

自分の奥深くに、問いかけながら。

感じるままに新年への想いを皮膚の内側いっぱいに感じてみます。


そして、その想いを、身体に根付かせ、広げるようにアーサナを行います。


ぼんやりした視界がぱーっと開かれていくように。

頭だけで成そうとするところから、

ハートで、全身全霊で、あなたそのもので。

その想いを新しい一年の原動力につなげてゆくような160分です。


新年のヨガぞめ。

実際にプチ書き初めしようかな、と思案中(笑)。

穏やかさの中に自分を突き動かすパワフルさを感じる時間をご一緒しましょう!


 みなさまのご参加を心よりお待ちしております! 


 【日時】 1月13日(日)10:10〜12:50(9:50 open) 

 【場所】 北千住駅より徒歩5分 (お申し込みいただいた方に詳しい場所をお伝えいたします)

 【料金】 ¥4000 または 回数券2回分 

 【定員】 10名 

 【ご予約方法】 scheduleよりご予約ください 

1harmony yoga

こころもからだも 心地よいヨガをしよう 東京都足立区北千住・中央区銀座・葛飾区堀切菖蒲園 ヨガティーチャーwakaが開催する瞑想ヨガクラス