【ヨガリトリート】南房総ヨガリトリートのご案内 

9/8-9/9に南房総の海辺で開催されるヨガリトリートに、

講師として参加することになりました。

海を真近に感じられる和室で水平線を眺めながら&波音を感じながら! 

2日間、充実した内容と共にyukiko&wakaのダブル講師でお届けします。


ヨガクラスのポイントを土台・軸・緩めるとし、

解剖図を用いながら体幹となる部分のカラダの使い方を丁寧に確認し合い、

安定して且つ伸びやかで快適な アーサナ(ポーズ)を目指します。

朝・昼・夜…時間帯でも変化する海や空から受け取る感覚。  

その大自然の”あるがまま”に包まれつつ

アーサナ・瞑想を通して一体感を味わって頂くことで

自身のエネルギーチャージとなればと思います。

漁港直営の「ばんや」にて新鮮な海の幸や夜の懇親会♪

お酒やおつまみも張り切ってご用意します。  

大人の合宿の様な気持ちで、楽しい夏の終わりのひと時を過ごしましょう!


リラックス系からしっかり動くクラスもありますが、

講師が2人付きますので、ヨガが初めての方も安心してご参加下さい。


陽の気溢れるあの場所で、

たくさんカラダを動かし・笑い・感じ・食べて♪

エネルギーチャージしましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


主催は東京の北赤羽で

ヨガクラスやヨガリトリートを開催している「yoga for peace」、

綿本ヨーガスタジオでTTCをご一緒して以来

10年来の大親友でもあるyukiko先生が主催しています。

私も5年前にお休みをいただく以前には、

yoga for peaceで毎週レギュラークラスを担当していました。


今回は急な展開で講師としての参加決定となりましたが、

これまたお休みをいただく前に、

yukiko先生とは何度もお寺や海辺でヨガリトリートを一緒に開催してきました。


久しぶりのコラボレーションが決まり、

急展開ながら、今とってもわくわくしています。

yukiko先生が心を込めて準備を進めてくれていますので、

私も心を込めてヨガクラスを担当させていただき、

そしてみなさんとリトリートを楽しみたいと思います!


みなさんとご一緒できることを楽しみにしています!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご予約はこちらから→ご予約フォーム

必要事項をご入力の上、送信してください。


残席5名様です!(7/18現在)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳細

日 時 : 2018年9月8日(土)~9月9日(日) 

場 所 : 千葉県千葉県鋸南町「サンセットブリーズ保田 」 

定 員 : 20名程度(最少催行人数15名)  

参加費 : 24,500円(1泊3食+夜の懇親会ドリンク(アルコール含む)と軽食付)  

交通費 : 別途(東京から高速バスで片道2000円程度)※詳しくは下記参照  

講師  : Yukiko & waka

開催可否 :8月1日(水)※以降のキャンセルは返金不可となります。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スケジュール・会場までの交通手段のご案内などの詳細は

【YOGA FOR PEACE リトリートHP】内の【vol.24南房総】をご覧ください。


ご参考までに、過去の開催レポートはyukiko先生のブログをご覧ください。





1harmony yoga

yoga and meditation